男子大学生が書くOL日記

 

こんにちは✨

SAKIです❤

今日も訪問してくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

最近急に寒くなって来ましたね!😰

 

みんなは風邪とかひいてないかな??🤔

 

私は去年買ったBURBERRYのコートを引っ張り出してきました(笑)

値段は15万円くらいでわりと安かったです😊💸

まっ、お金出してくれたのは知り合いの男の人なんだけど(これは内緒笑)

f:id:shirorer4:20181121003223j:image

秋冬で着れるしあったかくてオススメだよ〜👍

 

 

 

前書きはこれくらいにして!今日あったことを書くね〜😁

 

今日は同僚のゆみことランチに行ってきました!

 

行ったお店は西麻布にあるオーガニック料理をメインに出してくれるお店なんだけど、すっごくヘルシーで美味しかった〜😋

f:id:shirorer4:20181121004150j:image

特に!この写真に写ってるアイスプラントルッコラのバジルソースサラダが絶品でした!😍

 

(私が少食すぎてちょっと残しちゃったのは内緒😅)

 

気になるのはお値段だと思うんだけど!

なんと!

ランチメニューでサラダだけ頼んでも!

2200円とすっごくお手軽です!

みなさんも是非行ってみてね〜😊

 

お店のURL貼っておきます😁

⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%84+%E6%96%B0%E6%BD%9F&rlz=1CDGOYI_enJP722JP722&oq=%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%84+&aqs=chrome.1.69i57j0l3.6895j0j4&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

 

明日は取り引き先のひと(イケメン笑)にディナー誘われちゃったから渋々いきまーす(笑)

 

明日のディナーの模様はまた別記事で書きますね〜

 

ではでは最後まで見てくれてありがとうございました😊

 

 

後書き

はっきり言って、OLの生態が分からなすぎて勝手な想像で書きました。

 

僕の中のOL像は

ランチにサラダ頼んで、聞いたこともない野菜にアホみたいな金払ってちまちま食ってる。

 

とりあえず流行りのブランドを男に買わせて自慢しまくる。

 

使わなくていい所で絵文字を連発する。

 

同僚のゆみこと飯に行く。

 

です。

 

ちなみにOLの実態を知るためにググりまくってた履歴がこちらです。

f:id:shirorer4:20181121011024p:image

将来OLになった時の予習と思えば苦ではないです。

 

 

読んでくれて、ありがとうございました。

暇だったらまた書くのでよろしくお願いします。

 

上に乗ってる写真のラーメンは新潟にある猪やの黒とんこつラーメン男盛りです。濃厚で美味しいので、是非。